コサージュ cobaco|染め花コサージュ専門店cobaco

コサージュ作りの日々…

01.05あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

明日6日より通常営業
水.木.金.土 10時30分〜18時30分

今年も、沢山の方に出逢い、お話できることを楽しみにしています。

新年限定の小箱のアソートをご用意しています。
アンティークの小箱にアンティークレースとワックスフラワーの花束が入っています。
沢山は作れませんでしたが、見に来て下さいね。
ノベルティもご用意していますので楽しみにしていて下さいね。


では‥ご来店お待ちしています。

05.23明日、結婚式当日!

先週の土曜日、ブーケを娘のために作ったM.Yさん。
実は、私の高校の時の友達!
ホントに染め花を作るのも初めてで、しかも薔薇〜!
できるか私の方が心配でした。
でもネ...素敵にできました。
明日はいよいよ結婚式!本当におめでとう\(^^@)/


ブーケトスの花も...染め花で!

10.18ウェディングブーケ!完成しました。

今月、挙式の生徒さん!キット製作で約3ヶ月掛かりました。

本当にお疲れ様! 一生懸命教室で作った日々もきっと思い出になると思います。

それから、結婚おめでとう\(^o^)/  私も幸せです。。。

これからもcobacoは花嫁さんの花飾りを提案できたらと心から思える瞬間でした。


CIMG0753.JPGCIMG0756.JPGCIMG0759.JPGCIMG0761.JPG 

  ランキングに参加しています。
     ↓
バナーをクリックして応援お願いします。
 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ        http://www.cobaco-hp.com


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

selected entries

categories

archives

recent comment