コサージュ cobaco|染め花コサージュ専門店cobaco

コサージュ作りの日々…

05.02GW休まず営業します

明日より、GWですネ!
天気も良くお出かけ日和ですネ〜〜。
5月3.4.5.6日休まず営業します。
山梨にお出かけの際は是非お出掛け下さいね。
ご来店お待ちしています。

04.25MIFUMI受注会

明日より、MIFUMIさんの受注会を開催させて頂きます。
全て、一人でお作りになっているため
数量に限りがあります。
素材、丈などは、変更可能です。

中々、手に入らないMIFUMIさんのお洋服を見る機会ですので、是非この機会に
cobacoに足を運んで下さいね。
GWも営業しています。

04.19TANG受注開始

昨日から、一気に暖かくなりましたね。

昨日TANGさんの展示会に行ってきましたが、朝早い事もあり何を着て行こうかしらと迷いました。
この季節ホント困りますね。

受注は秋冬物となりますが、是非お越し下さい。今月末迄となります。


04.14染め花教室

今週の生徒さんの作品です。
ライラックのコサージュが完成です。

6月末迄、入会金無料ですので、この機会をお見逃しなく!

04.08入門体験教室

5日より開催させて頂きましたデイジーのコサージュ体験教室を終了しました。
皆さん息を止めるくらいの集中力でとても真剣に取り組んでいらっしゃいました。
その様子と作品をお知らせさせて頂きますね。

お疲れ様でした。

03.30コサージュのワークショップ

いよいよ来週から、デイジーのコサージュのワークショップがスタートします。
5日〜8日の4日間
14時−16時
後2名様、空きがあります。

次回は、イチゴのコサージュです。
4月26日〜29日
14時−16時《予約制》

詳しくは、お問い合わせ下さい
055-227-0027

03.29GASAの受注開始です

今日から、土曜日までGASAの秋冬物の受注をお受けさせて頂きます。
今回も、お見逃し出来ないお品ですネ。

03.25生徒さんの作品

久しぶりに生徒さんの作品を撮影させていただきました。
今日は、2人の生徒さんが、時間をかけ形になった作品です。
世界で一つだけの花ですネ!
染め花は、そのぶん長く咲いてくれます。そして、時と共に変化も楽しめ作っていた心を思い出せる存在かと思います。自分の手から発信出来る温かみのある花ですネ!



kさんの作品です。



mさんの作品です。

03.22VlasBlomme受注開始

きょうは、昨日に変わり良い天気ですネ
昨日、秋冬の展示会に行って来ました。
寒かった事もあり、秋冬物に違和感は無かったですよ。
今回は、新しく開発されたスペシャル素材が登場します。
お楽しみに。。。
25日までの間受注をお受けさせて頂きますので、是非お越し下さい。

03.08体験ちょこっとキット

春めいて来ましたね。
春に向けて、何かやりたいなぁと
思う方に、1日で出来るキットを
こ用意しました。
デイジーのコサージュです。
3色展開でご用意しています。
全て、こちらでご用意しておりますので手ぶらでご参加出来ます。
興味を持たれた方は是非、教室で毎月、好きな花、色を選んで作って下さいね。
参加費 3500(材料費込み)
日程 4月5、6、7、8日 14時〜16時

数量限定となります。
ご予約は、お電話でお受けします。
◎チュスマを見られた方が優先となり ますのでご了承下さい。

055-227-0027



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

selected entries

categories

archives

recent comment