コサージュ cobaco|染め花コサージュ専門店cobaco

コサージュ作りの日々…

02.11コサージュ教室

今日は、雑誌の取材で、写真撮りでした。
作品制作やキット制作も進めております。
体験にオススメのちょこっとキットも三色展開でご用意しています。
ご興味のある方は是非お電話を頂けたらと思います。
詳しくは、直接お問い合わせ下さいませ。

02.02受注会開催中

昨日からスタートしました
神戸のclueto さんのbag !
タンニン染めの微妙な仕上がりが
心惹かれます。
お近くの方は、この機会に是非見にいらして下さい。お待ちしております。

01.31バックの受注会

明日より、神戸のcluetoさんのバックの
受注会を開催します。

二年ぶりの開催となりますが、この機会
に是非、実際に手に取って頂きたいと思
います。

2月18日(土)迄となります。

01.25受注スタート

本日から、4日まで、VlasBlomme.TANG
2ブランドの夏展の受注をスタートします。この機会に是非、見に来て下さいね。
まだまだ寒いので、夏物と言ってもと
思われますが、少し早めに先取りして下さいね。

尚、スムーズに待たずに見て頂きたいので、来られる時は、お電話を頂けたらと思います。

御来店をお待ちしております。

01.12リネンワンピース入荷

今日も、寒い1日でしたね。

MIFUMIさんのお洋服が入荷しましたので紹介させて頂きます。
すべて、一点物ですのでお早めに御来店
下さいネ!

01.112017営業スタート

連絡が遅くなりましたが11日、今日から通常営業しました。
今年もよろしくお願いします。
MIFUMIさんのお洋服、コナフェさんのクッキーなどが入荷しています。

ご来店お待ちしております。


営業日 水 木 金 土 10時30分〜18時30分

12.242016ありがとうございました

本年も、cobacoを支えて下さった方々に感謝します。
2017は、諸事情でスタートがゆっくりとなりますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。
年始営業 1月11日から(通常営業)

沢山の贈り物ありがとうございました。

12.22年末年始のご案内

今年も残すところ後わずかとなりました。
本年もcobacoをご愛顧頂きありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

年末営業 12月24日(土)
年始営業 1月11日 (水)

12.19cobacoのクリスマス会

毎年恒例となりましたクリスマス会!
楽しく終わることができました。
足を運んで下さった生徒さん達、幹事をして下さった生徒さん、本当にありがとうございました。
日程が合わなく出席出来なかった方々、
是非来年は、参加して下さいね。
生徒さん達からの贈り物です。


12.15クッキー入荷

今年も残すこと後少しとなりました。
毎回、人気のアトリエコナフェさんの
クッキーが入りました。
今回は、アナベル付きのラッピングで
クリスマスプレゼントにもとても可愛い
と思います。

素材にこだわり、お子様からお年寄りにも親しまれる味です。


ご来店お待ちしております。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

selected entries

categories

archives

recent comment